2010年10月25日

VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)

あと数試合のホームゲーム!!(涙)



招待券手に入ったから見にいかねーか?




行きます!!!

VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)
(テがチケット係!←この日ディーオが“モン。”でモンテスが“テ。”って命名されました、、、恐るべし素人!!




しかしあんたは


神だ!(ありがとーーー)



つーことで、



ひっさしぶりにNDスタジアムに降臨w




いきなり新聞社のスコア予想に挑んでみる!

んで、
VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)
(商品にくらんで、、、おっちゃんの言うことを鵜呑みにしました、、、)
VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)
おっちゃんたち☆




さくっと指定席に座り!!!



近!!!



ヨンセン選手のシュート!
VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)
小野伸二選手のダッシュ!!
VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)
すげー見える!!



近い近い!




小野くんケツでかー!


あれが小野伸二かーーー


ってなりますよね、、、






小野君というと、、、


彼がフェイエノールトでUEFAカップを獲った年に(ヨンダールトマソン、ファンホーイドンク!と凄い破壊力でイタリア勢も撃破した!)ユーベとの対戦でイタリアに来てくれた時があった。


当時僕もイタリアに住んでいたのでチケットを取ったけど用事があり行けず、、、


見に行ったルームメイトに自慢話を聞かされた、、、





悔しい思い出、、、




が、

地元山形で彼を見れる日が来るなんて!!!!




若干泣きそうになりながら、

彼の両足の美しいキックに舌鼓。w





入場。
VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)
オレンジと青はとても緑に映える!




そして我らがシミケン!!
VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)
200試合出場~




行けモンテディオ!!
VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)
近くでみるモンテ花火!!





オレンジ軍団。
VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)
モンテの応援と清水さんの応援は全くリズム感が違って凄く面白った。




どんどこどんどこ。
(勝った後のダンスはしてましたか?ふてくされてすぐ帰ったので、、、)






試合は0-3で負け、、、

3点も取られるとは、、、

VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)
1点取られた時のモン。




ジュースを取るイトウ輝さん。
VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)
渋い。





仲良く応援するモンとテ!
VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)
かわいい二人w




ねっずぐストレッチするイトウ輝さん。
VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)
渋い。





小林監督と小野伸二が接近!!!(別になんてことないんだけど、、、)
VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)
思わずカシャってしもたw






ベンチに近いと近いなりに面白くてジロジロみてしまったw





清水さん側に退場の選手が出たとき慰めの声をかけてたのが、

永井選手だけで、

そういう役割なんだー

とか。


小野選手も交代で下がってベンチに座ってる時に最初にハイタッチしにいったのも永井選手だった。


なんとなくそういうタイプではない?と思っていたので(すんまんせん、、、)意外だったなぁ。




で、

伸二君にハイタッチしに行かなかったのがイトウ輝さんw

黙々とアップしてたなぁ。




息の長い選手らしい入念なアップ。








ハーフタイムに温かいのを。
VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)
もつ煮。



結構あったまったし量も少なくなかった。




!?
VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)
でかいやろ!!



クナンと中村くんがソフトクリームを物色してたw



クナンは顔も小っちゃくてスターだなー




なんだかレジャーな感じで楽しめて(負けたところすんませんが、、、)

楽しかったなぁ




次は浦和レッズ!!!


勝ち点3ほしーーー
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(2010年モンテディオのこと。)の記事画像
これかーー。とすべてを解決してくれたワンプレー。(京都戦。)
サッカーの醍醐味満載!vsサンフレッチェ広島戦!
チカシと彼らの底。w ヴッセル神戸戦。(モンテディオ山形。)
何人いた、、、?と美しいサッカー!(横浜Fマリノス戦。)
帰ってきた僕?と彼!!!(アルビレックス新潟戦。)
負けましたけど何か!と日本代表と遭遇。(FC東京戦。)
同じカテゴリー(2010年モンテディオのこと。)の記事
 これかーー。とすべてを解決してくれたワンプレー。(京都戦。) (2010-11-24 21:43)
 サッカーの醍醐味満載!vsサンフレッチェ広島戦! (2010-08-30 22:40)
 チカシと彼らの底。w ヴッセル神戸戦。(モンテディオ山形。) (2010-08-22 23:36)
 何人いた、、、?と美しいサッカー!(横浜Fマリノス戦。) (2010-08-18 00:57)
 帰ってきた僕?と彼!!!(アルビレックス新潟戦。) (2010-08-15 13:35)
 負けましたけど何か!と日本代表と遭遇。(FC東京戦。) (2010-05-13 01:20)

この記事へのコメント
やまのかみ。さん

お久しぶりです。
お元気でしたか?

清水戦、ナイスな席で観戦だったんですね。

伸二…地元に帰ったんですけど、
浦和住民にとって、伸二はやっぱり浦和の子。
ビミョーです。
(ちなみに昔、伸二と同じ歯医者に
行ってました)

永井も元レッズですね。

10月2日のガンバ戦、山形に参りました。
娘も4年、留年はなさそうなので、
最後のNDスタかなあ。

念願の炎のカリーパンと芋煮をいただきました。
美味しかったです。

小林監督の術中にはまり、ガンバ完敗。
何か清々しい気持ちでした。

帰り、隣を歩いていた男の子に「よかったね」と
声をかけたら、お母さんが「何か、すみません」
と言われて。
こういう謙虚さが山形サポのステキなところ。

この試合で山形は何かを「脱した」と感じました。

そして一昨日の浦和戦。
よく粘りましたねー。
最後の10分はテレビの前でひたすら祈ってました。

実はこの日、浦和の大丸でつや姫を発見!
即購入したのが「効いた」と信じています。

とりとめなくてすみません。

やまのかみ。さん、お忙しいでしょうが、
また次の更新を楽しみにしています。
Posted by メリメロ at 2010年11月01日 17:27
>メリメロさん。

お久しぶりです!
(最後のNDスタとはさびしいです 涙)

カレーパンと芋煮とドンピシャなチョイスでしたね。

ガンバさんとの試合は記憶に残る試合でした!(バンザーイ!とはいいづらいですが、、、)
これぞプロ!
サッカーファンが確実に増えたのではないかと思いますw

って僕もサポをやってますが、まだまだスター慣れしてなくて、、、
伸二、永井選手ジロジロみていましたw

今回の浦和戦も凄くびっくりした結果でしたが、
やはりガンバ戦での“勝ち。”で得た何かが
確実に結びついた勝利だったと思います!


“脱した。”

のでしょうか?!

メリメロさんの感覚を信じてもいいですよねーw

来年もJ1で楽しみます!
Posted by やまのかみ。 at 2010年11月02日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。