2011年11月17日

確認してきた☆(天皇杯vs京都さん。)

19:00に間に合えー

ぴゅー。


NDスタ着。just in time!


何も変わることなくスタに向かう。

多分変わらない。



空腹だけど、

とりあえず場所確保。


増設した場所へww


広々。



結果1800人とかの入場者数。




意外なことに。

2点先制ー!


勇気をもらう。


雑感だけど、

タテに入れるパスがよく出てて、

センターバックからサイドバックにパスが出たら、

もっとサイドに張っているサイドハーフに出す!

ってところをTOPに当てたり、

ボランチからサイドに振るタイミングでTOPに当てたりと。


それと、

セットプレーの時にトリックプレー出したりと、

モチベーションを下げずに練習してきたんだろうなー。

ってのは感じたなー。



が、

難しいもんだ、、、


1点ポーンと取られると、

なかなかうまくいかなくなる、、、


怖がってしまったのか、

タテへのボールが無くなっていって、

ミスも多くなった。


前半終了間際、

失点。


ブラジル人?

に園ダーがふっとばされて、、、



後半にも一点取られて、、、


負け。




残念だ。


でも、

覚えてるのは、

いいプレー☆

と、

悔しそうな顔。


俊くんは何度かいい場面を作ったし、

本人は“もっとできるからー!”

って思ってそうw(ちょっとしたミスは何かやろうとして、あ!ってなった感じなんだよねー)



途中交代のジャンボさんも頑張ってたなー。

久しぶりだもんね。

体張ってたし、高いボールはほとんど勝ってた。



試合が終わると、

ブーイング。


見事なバックパスを見せたときもw

ブーイング。



そして出ちゃった、

“やる気がないなら、やめちまえ!”コール。


あーあ。



厳しいなー。




今年はおっかないサポを沢山みた。

おっかない。

本気で応援してるから?



でも、

おっかないよ。



頑張れー

ってしか言えなかったな。



罵声が凄かった。



楽しそうに見えなかった。



一緒に頑張ろう!

でいいんじゃないかなー?


J1での戦いお疲れ様でした!
と最終節には言いたいな。



来年もきっと変わらず応援するし。


J2優勝目指してさ。


今週末は福岡戦。

小原しょうごが帰ってくる!

楽しみだ。



楽しみだ。



J2降格が決まっても、

楽しんでる。


個人的には、

それでいいと思ってる。



強いモンテも好きだし、

弱いモンテも好き。


モンテが好き。


変わらなった。


よかった。



楽しかった。


雨降ったけど。


負けたけど。



カリーパン食べたさw



こうしてブログ書いてる。



楽しいじゃん☆


それで十分。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村



Posted by やまのかみ。 at 00:21│Comments(4)2011シーズン。
この記事へのコメント
かわいそうに
うちみたいな常勝には気持ちわからんな
今から鹿島サポになれば?
歓喜ばっかだよ?(笑)
Posted by 鹿島サポ at 2011年11月17日 01:05
わたしもやっぱりモンテが大好き!!

選手も本気でやらないわけがない、絶対に悔しいはず。
そう思うとブーイングなんてできなくなる。
がんばれーって応援したくなる。
Posted by ディ~オ at 2011年11月17日 15:03
やまのかみさま、お久しぶりでーす。
痛い女が久しぶりにコメントさせていただきます(笑)

まずは、ブログの更新お待ちしておりました!
嬉しいです♪
天皇杯、いらしてたんですね〜!
寒くなかったですか?

降格、最下位と様々なことがあり、さすがに落ち込みました。
でも、次の日には、また試合が楽しみになってました!これは自分でも不思議でした。

試練のようなこの出来事が、応援する気持ちを後押ししてくれたようでした。
どんな気持ちが「好き」って気持ちなのか分からないけど、モンテは私にとってなくてはならない存在なので、これからも、どんなときも応援し続けると思います。

残りあと1試合。
チームを離れる選手もいますし、いい試合をして今シーズンを締めたいですね!
勝ち負けなんて気にしないので、思いっきりプレーして欲しいな〜(^o^)

では、また最終戦で!←会うみたいですね(笑)
Posted by 自称:コバリョウの彼女(痛) at 2011年11月29日 22:54
>鹿島サポさん。
モンテサポ継続でよろしくお願いします☆

>ディーオさん。
お返事遅くなってすいません<m(__)m>
今年も応援しましょー☆

>ジショコバカノさんww
書きっぱでした、、、くやしくてw
今年もよろしく?お願いします!!
Posted by やまのかみ。やまのかみ。 at 2012年03月25日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。