2009年08月25日

18000房のバナナ。裏川崎F戦。(モンテディオ山形。)

現地からの写真いただきましたぁ。

目立ち過ぎのモンテス。
18000房のバナナ。裏川崎F戦。(モンテディオ山形。)
花笠音頭もみんなで楽しんだようです。

うちの兄も楽しそうに踊ってます!(注 サッカーマンではありませんよ、、、)


厳しい戦い、厳しい試合結果、、、

の外には楽しい催し!

山形を川崎の皆さんにアピールしたようです。



今回の目玉。

スポンサーのドールさん太っ腹!!
18000房のバナナ。裏川崎F戦。(モンテディオ山形。)
バナナを一人一房!!

1万8千房を用意してくれたようです!(観客は1万7千人ほどだったらしく、よかったね。)


結構大きいスタジアム。
18000房のバナナ。裏川崎F戦。(モンテディオ山形。)
川崎の友人はいけなかったようですが、、、

来年は一緒に観戦できたらいいなぁ。

息子も大きくなったみたいだし、(たっく~ん!!)

BADくんを紹介してあげたい。(こういう大人になるんだよ!って。)

何年か前にNDスタの裏のラグビー場でボールを蹴って遊んだのを思い出すなぁ。(天童在住だったのだ。)

まだたっクンはちっちゃくてね、

“パパのサッカーボールだぞぉ!!”っつって激怒、、、

大泣き、、、

結果サッカー中止、、、

また東京に行ったら遊んでね。



モンテサポのエリア。
18000房のバナナ。裏川崎F戦。(モンテディオ山形。)
盛り上がり具合はどうだったのかな?

“疲れとかでしょうがないよ、、、”

っても言えるが、

厳しく言えば、

“プロ。”としていつでもアグレッシブに試合をして欲しい。

というのはある。

“今日初めて見に来た人は可愛そうだなぁ、、、”

と心配になる試合はちょっと辛い、、、

今節も等々力に駆けつけたサポさんがた、

お疲れ様でした!!!



で、ゆるきゃら。

ゆるキャラって癒されるぅ。(勝手に認定してすまん!)
18000房のバナナ。裏川崎F戦。(モンテディオ山形。)
ゆるキャラってみうらじゅ〇氏が適当に作ったムーブメントだった気がするが、
すでに市民権を得ている気がする。

どこにでもいるもんなぁ。

で?

君達は誰なんだ、、、(去年の個人的なヒットは湯殿山の“ユドンくん。”クッキーとか上手かったし!)




さて我らがモンテディオの悪夢、、、は忘れて!


3連戦の疲れをきっちりこの一週間で取って、

広島戦に全力で挑もう!!

今回のもやもやを吹き飛ばす試合を!!




川崎Fさん。

ACL制覇!!

期待しています。

ヤブ選手が右サイドに入っても機能していたし、

“一つ上。”に行っているのだと感じました。

うちの父(野球人です。)も、

“うまいなぁ。”(ジュニ-ニョあたりのプレーで。)と漏らしておりました。

日程的に大変だと思いますが、

頑張ってください。

バナナご馳走さまでした。(食べてませんが、、、)


来期も対戦できるようにがんばるぞぉ!!
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(モンテディオ山形のこと。)の記事画像
1131422252737?(モンテディオ山形。)
2つの戦。(モンテディオ山形。)
一つの心配。(モンテディオ山形。)
純粋なJ1の血。(モンテディオ山形。)
よーいドン!(モンテディオ山形。)
世代を超えて伝わるものと、あの言葉。(最終節。涙。)
同じカテゴリー(モンテディオ山形のこと。)の記事
 1131422252737?(モンテディオ山形。) (2010-02-02 20:00)
 2つの戦。(モンテディオ山形。) (2010-02-01 20:07)
 一つの心配。(モンテディオ山形。) (2010-01-28 20:02)
 純粋なJ1の血。(モンテディオ山形。) (2010-01-28 01:06)
 よーいドン!(モンテディオ山形。) (2010-01-26 22:09)
 世代を超えて伝わるものと、あの言葉。(最終節。涙。) (2009-12-07 21:23)

この記事へのコメント
左から、
ピーカブー(日興コーディアル証券)
ふろん太(川崎フロンターレ)
てんけんくん(神奈川県自動車整備振興会)
です。
等々力では、いつもこの3人が遊んでます。
Posted by 通りすがりの at 2009年08月26日 15:47
>通りすがりのさん。

通りすがっていただいてありがとうございます!!(パーフェクトな説明!)

ピーカブ-っていいですね。笑

いつも3人でいいですねぇ。

うちのディーオにも友達が欲しいです、、、
Posted by やまのかみ。やまのかみ。 at 2009年08月26日 19:35
現地参戦した者です。
川崎強かった…。

あのゆるキャラさんたちは、ちゃんとビジター側も回ってくれて親切でしたよね。
「カブー、なんかやれ~」とか声かけられてましたっけ。
帰りにカブ(あ、ピーカブークン)とイヌ(でんけんクンでした…)と握手してきました。
汗で手のひらが湿ってました…。
Posted by トモエキリ at 2009年08月27日 09:10
>トモエキリさん。
こんばんわ。

肌で感じた強さ、、、ですか、、、

手のひらの湿り気も、

肌で感じてきたんですね、、、

等々力組お疲れ様でした。
Posted by やまのかみ。 at 2009年08月27日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。