2009年09月15日

裏浦和レッズ戦!(初めの一歩。)

前日入りしてドキドキ。

夜には大雨。(こりゃビビッた。)

埼玉スタジアムまでのアクセスを確認(不安のため何度もしました、、、)し、

南北線に乗って、(JR王子駅で南北線に乗り換えて、そのまま埼玉高速鉄道に入っていきます。)

“浦和美園駅。”

まで行くのだと判明。

王子駅で第一浦和レッズ人確認!(ちょっと怖い、、、)

当然ながら徐々に増えていく、、、

一瞬普通の家族かと思うと、

上着の中に赤いものがチラついているのだ!(電車内80%レッズサポ。)

試合開始3時間ほど前に着いたため、

予想よりも混雑は無かった。

で、

到着!
裏浦和レッズ戦!(初めの一歩。)
おぉお。
裏浦和レッズ戦!(初めの一歩。)
ロブソン。
裏浦和レッズ戦!(初めの一歩。)
柱は全部選手、、、

裏浦和レッズ戦!(初めの一歩。)
全てレッズ仕様!


山形駅も新幹線のホームとかこんなにならないかなぁ。


上山駅のホームも、

“マサルの等身大パネル!”

いや、

“等身大2倍パネル!”

とか置けないかなぁ。(市役所には最近できたとは聞いたけどね。)

新幹線で来た相手チームサポが、

“お!!敵地に来たな!”

と対戦ムードを高めるようにやってもいいのではないかね?



さておき、

改札を出ると、弁当とかが沢山売っている。
裏浦和レッズ戦!(初めの一歩。)
完全に無視して通ったが、

スタジアムに着くと売店はどこも長い列(スタンド内まで続いていた、、、)ができていて、

並ぶのが苦手な方は駅で買っておくのも一つの手だと。


階段を下りると、こんな感じ。
裏浦和レッズ戦!(初めの一歩。)
全く青はなし、、、(当たりめーだが、、、)

で、

スタジアムまでの距離もわからないので、

シャトルバスに乗り込むことにした。

が、
裏浦和レッズ戦!(初めの一歩。)
赤ばっか、、、ですよね当然、、、

意を決して並ぶ!

乗り込む直前にふと気づくと、

後ろにはモンテサポがいつの間にか5,6人並んでました。(青がいる!並べ~!って感じだったのかな。笑)


スタジアムには5分ぐらい乗ってたのかな?

バス内ではレッズサポが“東北。”な話題。

“秋田とかチームないのかな?”とか、、、


スタジアム到着。

が、

なんかワタワタして、(着いたところがどっち側なのか、ビジターはどっちに行くのか?ちょっとキョドってたので、、、)

スタジアムの外観撮ってませんでした、、、


横にあったパネル。
裏浦和レッズ戦!(初めの一歩。)
これで君もレッズの一員!

意地でも座らんぞ!


なんだかんだで、

スタジアム外のフードコートあたりに到着!

デジカメを首から下げてキョロキョロしてる青い奴は明らかにジロジロ見られていた気がする、、、

と、

首にかけていたデジカメのシャッターが勝手に押されていたらしく、

偶然に写っていたのが、これ。
裏浦和レッズ戦!(初めの一歩。)
明らかに“激写。”されてるようなカメラの向き、、、

彼のブログに掲載されておるかな?



南側に来るとちらほら我らの青い仲間が目に付くようになってくる。

中に入り、

“来場者、、、はこちらで~す!”

という声が聞こえ、

おぉおこれだ!

“ぴ。”

一応写真。

“入っていいですよぉ。”と言ってみると、端っこに笑顔のレッズスタッフ娘。(凄くにこやかでした。)
裏浦和レッズ戦!(初めの一歩。)
感じたのは、

レッズスタッフさんがとても親切!

沢山良くしていただきました。

ありがとう。



ビジター専用入り口をパスして。

階段を上がると、ゲートが。
裏浦和レッズ戦!(初めの一歩。)
おぉお。

モンテサポが!!


そして、とうとうスタンド内に!
裏浦和レッズ戦!(初めの一歩。)
絶景!

頭の中は、

“無。”

だよね、、、

“はぁ~。”

って。


席を決めて落ち着くまで10分、、、



裏二歩目。

では明日。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

にほんブログ村


同じカテゴリー(モンテディオ山形のこと。)の記事画像
1131422252737?(モンテディオ山形。)
2つの戦。(モンテディオ山形。)
一つの心配。(モンテディオ山形。)
純粋なJ1の血。(モンテディオ山形。)
よーいドン!(モンテディオ山形。)
世代を超えて伝わるものと、あの言葉。(最終節。涙。)
同じカテゴリー(モンテディオ山形のこと。)の記事
 1131422252737?(モンテディオ山形。) (2010-02-02 20:00)
 2つの戦。(モンテディオ山形。) (2010-02-01 20:07)
 一つの心配。(モンテディオ山形。) (2010-01-28 20:02)
 純粋なJ1の血。(モンテディオ山形。) (2010-01-28 01:06)
 よーいドン!(モンテディオ山形。) (2010-01-26 22:09)
 世代を超えて伝わるものと、あの言葉。(最終節。涙。) (2009-12-07 21:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。