2009年09月26日

J2卒業試験!!(モンテディオ山形。)

僕らは“立派なJ1戦士だ!”

えっへん!!



“J2からのお客様。”

的な扱いなのかもしれない。



そして、

現状は厳しい。



まさに、

今日から始まる残り試合!

それで結果が出る!

勝とう!



今シーズンでの経験。

爆発力!がある。(開幕戦など。)

選手層の底上げ!(夏場のきついときに怪我人がでて、ニューヒーローが出てきた!さらに様々なポジションをこなす選手が出てきた。)

悪いときなりの戦い方。(セットプレー一発で勝ち点をゲットしたり!)

ミスがあるとJ1では勝てない。(わかってても繰り返した時期もありました、、、)

補強によるチーム強化。(うまく新しい選手がフィットしてすんなりチーム力が上がった!)

サポのパワー!!(J1チームのサポを体感し、パワーアップしたこと請け合い!)

他多数!




そんな様々な経験をすべて残り試合にかける!!!

そして“残留!”

“J1定着!”

するのだ。



ここからだ。




他に何も言うことはない。



今日の試合に全力で挑もう!!

一丸となって。



真の“モンテの力。”

が試される。


祈ろう。

声を張り上げよう。

共に、

戦おう。




ジャンクな朝ごはん。
J2卒業試験!!(モンテディオ山形。)
なにげにモンテカラーだったので購入。


よくわからない形でやる気を表した!!


朝から誰かの車の上を陣取る“にゃん。”
J2卒業試験!!(モンテディオ山形。)
なにげに“モンテカラー。”


うーん。

モンテの日だ!!


千葉参戦チームよろしく!!

頼んだぜ!!
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(モンテディオ山形のこと。)の記事画像
1131422252737?(モンテディオ山形。)
2つの戦。(モンテディオ山形。)
一つの心配。(モンテディオ山形。)
純粋なJ1の血。(モンテディオ山形。)
よーいドン!(モンテディオ山形。)
世代を超えて伝わるものと、あの言葉。(最終節。涙。)
同じカテゴリー(モンテディオ山形のこと。)の記事
 1131422252737?(モンテディオ山形。) (2010-02-02 20:00)
 2つの戦。(モンテディオ山形。) (2010-02-01 20:07)
 一つの心配。(モンテディオ山形。) (2010-01-28 20:02)
 純粋なJ1の血。(モンテディオ山形。) (2010-01-28 01:06)
 よーいドン!(モンテディオ山形。) (2010-01-26 22:09)
 世代を超えて伝わるものと、あの言葉。(最終節。涙。) (2009-12-07 21:23)

この記事へのコメント
きゃぁぁぁぁっ!!

緊張してきました^^;

モンテカラー装着オッケーです(^^)v
発声練習もオッケーです!!
只今…
ウォーミングアップ中です!!
Posted by ココペリ at 2009年09月26日 16:58
[やまのかみ]さん、こんばんは。

勝っちゃいましたね。
うれしいです。
この勢いで突っ走ってもらいたい。
Posted by bin at 2009年09月26日 20:07
勝利おめでとうございます!
連勝しちゃってください。

お互い、ひとつでも上にいけるように頑張りましょう!!
Posted by ダイヤ at 2009年09月26日 21:25
>ココペリさん。
勝ちましたよ!!

共に戦ってくれたんですね!!

厳しい試合が続きます。

これからも“準備。”よろしくお願いします!!
Posted by やまのかみ。やまのかみ。 at 2009年09月28日 21:27
>binさん。

勝っちゃいましたよ!!

この勢い続けましょう!!

残り試合は全部勝ちます!!笑
Posted by やまのかみ。やまのかみ。 at 2009年09月28日 21:29
>ダイヤさん。

ありがとうございます!!

連勝狙います!(つか、しなきゃです!あとが無い、、、)

浦和さんは残念でした、、、

次こそは!

お互い頑張りましょう!!
Posted by やまのかみ。やまのかみ。 at 2009年09月28日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。