2009年02月25日

なぜ強いのか!東北最強。

モンテディオは強い?

今年の補強はうまくいってるのではないでしょうか?
やはり去年の遺産がものをいうでしょう。

去年よりもよかったと言わしめたキャンプ内容。

やはり重要なのは運動量でしょう!!

かなり走り込んだようです。
(J1のチームは“ボールを使った練習を多くすべき”としているところがほとんどらしい。)

守備にスランプ無し!

と、いうように。

走り回ることだけはできる!(体調悪いのに試合に出るという奇跡的な采配で無い限り、、、)

ヘタでも。(誤解を恐れずに言えば、、、)です。(中田ひでとし僕はヘタだから走るしかない!と言っていた。)

いくらうまいプレーヤーでも、ずっと誰かがまとわり付いてきたら嫌みたいです。


そろそろ他チームの戦力分析やキャンプ内容が新聞などで見れるようになってきました。

やはり、新戦力が入って(名のある選手。)未知数だ。

とか、

怪我人が出ている!

とかが結構あります。

そういう意味でも、怪我人もなく、ベースがあるチームに、

あとは新戦力のコンディション待ち!!

ってところがうまくいってる証拠なんではないでしょうか?


今日の新聞では“疲れが溜まってる。”と書いてあったので。
近々の試合結果は大目に見て。願
この疲れるほど頑張ったキャンプの成果はリーグ戦後半に出てくるはず!!

などと思っております。

なぜ強いのか!東北最強。
たのしいなぁ。
応援するぞぉ!!


同じカテゴリー(モンテディオ山形のこと。)の記事画像
1131422252737?(モンテディオ山形。)
2つの戦。(モンテディオ山形。)
一つの心配。(モンテディオ山形。)
純粋なJ1の血。(モンテディオ山形。)
よーいドン!(モンテディオ山形。)
世代を超えて伝わるものと、あの言葉。(最終節。涙。)
同じカテゴリー(モンテディオ山形のこと。)の記事
 1131422252737?(モンテディオ山形。) (2010-02-02 20:00)
 2つの戦。(モンテディオ山形。) (2010-02-01 20:07)
 一つの心配。(モンテディオ山形。) (2010-01-28 20:02)
 純粋なJ1の血。(モンテディオ山形。) (2010-01-28 01:06)
 よーいドン!(モンテディオ山形。) (2010-01-26 22:09)
 世代を超えて伝わるものと、あの言葉。(最終節。涙。) (2009-12-07 21:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。