2009年04月04日

寒いのは嫌だぁ~。(モンテディオ山形。)

明日はいい日でありますように!!

今日は他のチームの試合が行われているようです。

あんまり知らなかったのですが、

横浜FMと川崎Fなんかは今シーズン初勝利なるか!!

なんつってるのだね、、、

うまく勝ち点を伸ばせないチームも結構いると。

そこいくとモンテはとってもうまくいっているご様子!

ホームゲームだし!

勝ち点3が欲しいっぃぃぃい!!!

マジで。

と、明日は明日に任せて。

今日チラッと見た、浦和の試合と、

川崎の試合。

まずは浦和の試合ですが、(前半のみ。)

山田直樹18歳!

いい選手です。

ガンガンボール欲しがってるし、

もらったらドリブルあるし!

原口元気?が注目されてるのかと思いきや、

まだいたかぁ。

って、脅威だなぁ。

そういや三都主久しぶりに見た。なんか笑えた、、、


川崎の試合で、この間から気になっていた、横山選手。

アンカーの位置に入ったりする選手。

彼もいい選手だなぁっと。

なんか渋い。(あいまいでごめんなさい。)


そういえば、大分の試合もちょっとみたぁ。

気になるのは家長選手と、前田シュンスケ?

あまり試合を見れなかったけど、二人ともスタメンだった!!

なんか期待してしまう二人です。


モンテからもどんどんいい選手出てきて欲しいですねぇ。楽しみ。


関係ないですが、2003年のナビスコ決勝のVTRに鹿島の22番で石川タツヤ出ててなんか面白かったぁ。



明日はNDスタ一番乗り!!

の勢い(だけ)で乗り込むぞ!!

がんばろぉ!!!

寒いのは嫌だぁ~。(モンテディオ山形。)
4月1日は一家に朗報あり!!

のため、赤飯だったぁ。


同じカテゴリー(モンテディオ山形のこと。)の記事画像
1131422252737?(モンテディオ山形。)
2つの戦。(モンテディオ山形。)
一つの心配。(モンテディオ山形。)
純粋なJ1の血。(モンテディオ山形。)
よーいドン!(モンテディオ山形。)
世代を超えて伝わるものと、あの言葉。(最終節。涙。)
同じカテゴリー(モンテディオ山形のこと。)の記事
 1131422252737?(モンテディオ山形。) (2010-02-02 20:00)
 2つの戦。(モンテディオ山形。) (2010-02-01 20:07)
 一つの心配。(モンテディオ山形。) (2010-01-28 20:02)
 純粋なJ1の血。(モンテディオ山形。) (2010-01-28 01:06)
 よーいドン!(モンテディオ山形。) (2010-01-26 22:09)
 世代を超えて伝わるものと、あの言葉。(最終節。涙。) (2009-12-07 21:23)

この記事へのコメント
勢いだったら負けませんよっ(^^)v
NDスタ一番乗り〜〜!!やまのかみさん遅いなぁ…!!!

石川選手若かったですか??
変わってなさそうだケド…

明日はステキな一日になりますように(*^^*)
Posted by ココペリ at 2009年04月04日 22:17
>ココペリさん。
勢いは負けたかな、、、
石川たっちゃん変わってなかったよ、、、
ちょっと今のほうが締まってる感じ。
目付き悪かった、、、
Posted by やまのかみ。 at 2009年04月07日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。