2009年04月22日

全治一週間。(モンテディオ山形。)

風邪をひきやすい体質でごめんなさい、、、

ぶったおれてたぁ~(慣れっこだけど。それも問題だな、、、)

小野君並みの戦線離脱。(彼のことは笑えない事態ですが、、、)

PC久しぶりに触ってない日々を過ごした。

電源押したくねぇ~

って。

ガンバ戦おつかれ様でした。

素晴らしい試合運び。

サッカーってホントに紙一重だなぁ~(あらためてそう思った。)

と。

ちょっと頭がボーっとしてたのかあんまり細かいことは思い出せませんが、、、

試合後悔しがってるマサルを慰めてる匠隊長の姿がうつりました。

いい!!

若者よ大志をいだけ!!!

悔しいってことは確実に“手ごたえを感じた!”

はず。

後悔の念があるのは進化の始まり!

ドンドン大きくなれマサル!


今回のガンバ戦で見えてきたことが沢山あったのではないでしょうか?

個人やチームのレベル、J1という舞台にいるということなど。

何気に嬉しかったのが、

モンテの試合を“八塚節”で楽しめたこと。

いい声ですよね?

サカツクやってるみたいだった!(3ヶ月だけ山形のチームを作ってハマッタ。)

そんで、

八塚さんがモンテを“べた褒め!”だった こと。

聞き逃した人はもう一度チェックよろしく!

“本物ですね!”

って言いました!!

ゆった!

よね?

絶対いったよ!!!

他にもいいこといった、、、けど、、思い出せない、、、

確かにこれだけ結果だして、

ガンバ相手にアレだけの試合したらそう思うんだねぇ!

プロ中のプロも。



最近の口癖。

“シミケンは神がかってるなぁ”

ですよね?


れ!お!ナルド!

試合後とに評価上がってるよねぇ。嬉

J屈指のDFだ!って感じになってるねぇ。(ガンバ戦までJの中で最小失点チームだったんでしょ?)

好きなのはブラジル人的嫌らしさ。

コーナーかなんかのこぼれ玉をレオが後ろ向きで拾って(ペナルティーエリアの角あたり。)、

後ろにパスしてもう一度ポーンとゴール前にあげるのかな?

ってシーン。

そこで後ろにパスせず、

レオはうまーく倒れた!(DFがかすってきた辺りでうまいんだなぁ。)

FKゲット!!

ずる賢い!!

あの場面でもう一度セットして攻撃できるのと、

セオリーのようにポーンと上げて誰かうまく飛び込んでー。

ってのでは大きな違い!

レオの戦術眼にカンパイ。



長谷川ゆう!

この名前を覚えたか!岡ちゃん!!

ジャパンに呼んでけれ!

最近“ちょっと気まぐれ”でもいいのでジャパンに誰か召集してほっしいいぃ!

と、思ってます。

モンテにとって素晴らしい財産になるはず!!

お願い!

で、

ゆう。

ガンバDFがガッツリファールしてきたねぇ。

=長谷川ゆうはファールして止めとかないとめんどくせえ!!

と、思われてる!!

実際ポストプレーなどの強さは見せてたし!


小林シンジ監督。

あんたすげーよ!

どっかのニュースでガンバ戦前に語ってた通りの試合展開だったのね!

あれだけ相手のチーム、自分のチームを分析できちゃってるのってすごいね。

しんじをしんじる。

よ。


当日大阪まで乗り込んだモンテの侍からの写真です。
全治一週間。(モンテディオ山形。)
なんかにぎやか。

全治一週間。(モンテディオ山形。)
モンテスの方がかわいいぞ!!

全治一週間。(モンテディオ山形。)
こりゃ雰囲気がええねぇ。

Thanks a lot!!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(モンテディオ山形のこと。)の記事画像
1131422252737?(モンテディオ山形。)
2つの戦。(モンテディオ山形。)
一つの心配。(モンテディオ山形。)
純粋なJ1の血。(モンテディオ山形。)
よーいドン!(モンテディオ山形。)
世代を超えて伝わるものと、あの言葉。(最終節。涙。)
同じカテゴリー(モンテディオ山形のこと。)の記事
 1131422252737?(モンテディオ山形。) (2010-02-02 20:00)
 2つの戦。(モンテディオ山形。) (2010-02-01 20:07)
 一つの心配。(モンテディオ山形。) (2010-01-28 20:02)
 純粋なJ1の血。(モンテディオ山形。) (2010-01-28 01:06)
 よーいドン!(モンテディオ山形。) (2010-01-26 22:09)
 世代を超えて伝わるものと、あの言葉。(最終節。涙。) (2009-12-07 21:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。