2009年07月03日

ラジオ生放送あります!(浦和戦前夜。)

ドン!!ラジオ生放送あります!(浦和戦前夜。)
これもって青に染めろ!!!

ってことです。

山形新聞にインしてました!

裏には選手達のサイン!
ラジオ生放送あります!(浦和戦前夜。)
雨が降りませんように、、、

花火とか上がらないかなぁ。

浦和相手に花火を打ち上げて欲しい!


“浦和レッズ。”

チケット争奪戦から始まり、

色々な思いが入った一戦が、

ついに明日!(つかラジオ放送ってどんな感じなのかな?)

どんな試合を見せてくれるのか。

選手達ってどんな気分なんだろう。


夜の試合は、“ピカ”って光って綺麗!

ちょっと雨上がりとかだと余計に綺麗!(降るなといっといて、、、)

欲を言えば、

もっともっとキャパが大きいスタジアムになって、

誰でもチケット取れますぅ!

ぐらいになってくれたら、、、

“みんなで遊びに行こう!”

って感じで行きたかったなぁ、、、

“縁日感覚”?

ゆっくりと、

楽しく、

その中に真剣勝負。

娯楽中の娯楽になって欲しいな。


浦和レッズサポの皆様:

七日町のほっとなる広場に、

“屋台村”ができました!!(出来立てほやほや。)

どうぞ足を運んで見てください。(侵食するならとことんしていってください。変かな、、、)


なんの宣伝だ、、、


明日をみんなで楽しみましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(モンテディオ山形のこと。)の記事画像
1131422252737?(モンテディオ山形。)
2つの戦。(モンテディオ山形。)
一つの心配。(モンテディオ山形。)
純粋なJ1の血。(モンテディオ山形。)
よーいドン!(モンテディオ山形。)
世代を超えて伝わるものと、あの言葉。(最終節。涙。)
同じカテゴリー(モンテディオ山形のこと。)の記事
 1131422252737?(モンテディオ山形。) (2010-02-02 20:00)
 2つの戦。(モンテディオ山形。) (2010-02-01 20:07)
 一つの心配。(モンテディオ山形。) (2010-01-28 20:02)
 純粋なJ1の血。(モンテディオ山形。) (2010-01-28 01:06)
 よーいドン!(モンテディオ山形。) (2010-01-26 22:09)
 世代を超えて伝わるものと、あの言葉。(最終節。涙。) (2009-12-07 21:23)

この記事へのコメント
はじめまして。いよいよですね! 今酒田はピカピカ雷雨です‥ 明日の山形はどうでしょう‥。 レッズ 確かに強敵ですが、何がおきるかわかりません!!
チケットが無い無い無い(>_<)ですが、 行きます。庄内弁で外からワーワーと応援しますよ(^O^)/^
Posted by ひめ at 2009年07月03日 23:56
こんにちは!
先日、対浦和レッズ戦のサテライトホームゲームを前半途中まで観てきました♪

サテライトは無料!って知らなかったので、観れてうれしかったです♪

私は車椅子なので、車椅子席で観てました♪
車椅子席からの眺めは、かなり見晴らしがよくて、試合を最後まで観たかったです!(涙)

今度は、しっかりチケット・ゲットして、最後まで観戦したいと思っています♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年07月04日 02:01
>ひめさん。
はじめまして!

今日の山形は、、、グズグズです、、、

チケット無いのに、来る!!

いい!

庄内勢の力!熱いっす!

ワーワーしましょう!!
Posted by やまのかみ。やまのかみ。 at 2009年07月04日 10:24
>山形のコアラさん。
こんにちは!

サテライト無料はいいですよね!
今回移籍してくれた“赤星選手”も出てた試合だったみたいだし、
意外とお得な試合です!

車椅子席あたりは全体的に見れていい場所ですよね!
チラッと前を通ったりしてます!へへ。

今日は絶対勝ちますようぉ!
Posted by やまのかみ。やまのかみ。 at 2009年07月04日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。