2009年07月10日

やるやるとは聞いてたが、、、やるねぇ!(モンテディオ山形。)

コカコーラゼロ?

か、なんかのキャンペーン。

全チームのTシャツ当たる!(コカコーラオリジナルデザイン?)

らしい。

でも、

そんなにコーラ飲めねーし、、、

欲しいけどさぁ。(未だにシステムも理解してないし、、、)


なんつって、

兄からこのメール。
やるやるとは聞いてたが、、、やるねぇ!(モンテディオ山形。)
当たったっつって。

やるやるとは聞いてたが、、、やるねぇ!(モンテディオ山形。)
やるなぁ~。っつって。

引き強いね、、、っつって。

一発で当たったらしい、、、っつって。(一発の確率が高いか低いかはわかりませんが、、、)


明日はその引きの強さを片手に、(“引き”は関係ねぇか?)

“横浜戦乗り込む!!”

らしい?(確認とってませんが、、、)

とにかく!

よろしく!

お前に任せたぜ!!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(余談ですが。)の記事画像
守備的なワントップ!!(匠隊長。)
勝手に浦和を語る!(ただのつぶやき。)
ぺっぷ。
やまのかみ。ジャパン。
足元。
誕生日おめでとう!(ついにモンテ家族!)
同じカテゴリー(余談ですが。)の記事
 守備的なワントップ!!(匠隊長。) (2010-04-01 18:51)
 勝手に浦和を語る!(ただのつぶやき。) (2010-03-24 20:03)
 ぺっぷ。 (2009-08-13 21:57)
 やまのかみ。ジャパン。 (2009-08-12 23:09)
 足元。 (2009-08-12 00:00)
 誕生日おめでとう!(ついにモンテ家族!) (2009-08-09 22:20)

Posted by やまのかみ。 at 21:02│Comments(0)余談ですが。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。