2009年05月28日

あるねぇ。

一時中断。

でも試合はどこかしらでやってる。

ビデオ撮りに大忙しだぁ。(ライブで見たいのに!)

代表戦!勝利おめでとう。

セルティック!惜しかったね、、、

ヴォルフスブルグ!優勝おめでとう!

VVV!優勝おめでとう!

CL!バルサファンのかたおめでとう!

贅沢な日々でした。

ありがとうございます。


代表戦は本田圭と長谷部が“やってること一つ上なんだなぁ。”と

素人ながらに感じました。

判断とか“はえ!”

成長が目に見えたりしたら嬉しいんだろうなぁ。

山田君

つい四月に見たときからあっという間、、、

日本の未来なんだね。

きっと。


バルサ。

同じではないんだろうけど、

ユーロとあわせると、

“スペイン”が頂点に立ったね。

パスサッカー?

ちっちゃい子でもやれる!

日本のサッカーってスペインみたいになれるのかなぁ?

日本のサッカーってドイツから学び始めたとか聞くけど、

今ってどうなんだろう?

“日本流!”。

を純粋に作っているのかなぁ?

早く次の試合みたい!

輝け!

日本!

あるねぇ。
やっぱ和菓子!

日本は日本だ。






同じカテゴリー(余談ですが。)の記事画像
守備的なワントップ!!(匠隊長。)
勝手に浦和を語る!(ただのつぶやき。)
ぺっぷ。
やまのかみ。ジャパン。
足元。
誕生日おめでとう!(ついにモンテ家族!)
同じカテゴリー(余談ですが。)の記事
 守備的なワントップ!!(匠隊長。) (2010-04-01 18:51)
 勝手に浦和を語る!(ただのつぶやき。) (2010-03-24 20:03)
 ぺっぷ。 (2009-08-13 21:57)
 やまのかみ。ジャパン。 (2009-08-12 23:09)
 足元。 (2009-08-12 00:00)
 誕生日おめでとう!(ついにモンテ家族!) (2009-08-09 22:20)

Posted by やまのかみ。 at 21:38│Comments(0)余談ですが。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。