2010年04月05日

裏広島戦。衝動買い編。(モンテディオ山形。)

スタジアム前まで来ると丁度雨がパラついてきてしまう、、、



非常に残念、、、




屋台村から一気に人が消えていった、、、



そんな中堂々と麺をすするツワモノもおったが、、、(盗撮!)
裏広島戦。衝動買い編。(モンテディオ山形。)
つか何食ってんだ?(うどん?)




その屋台村。



オフィシャルグッズのテントの場所とかが変わっていた!!
(雨が降ってテンパッていたのでオラオラしてしまったじゃねーか、、、)




雨がパラつくとじっくり屋台を見る余裕が無くなり、、、



思い出したかのように、


“カレーパン!!”
裏広島戦。衝動買い編。(モンテディオ山形。)
中身は“かき。”と“がんす。”


をチョイス。(他にももみじ饅頭?とか2,3種類あった気がする。)



“がんす。”とは(一応写真もついていた。)
裏広島戦。衝動買い編。(モンテディオ山形。)
広島で食べられてるファーストフード?のようなもので?


ちょっとピリ辛な揚げかまぼこ。


なんだそう。(ケン〇ンショーとかで取り上げられたんです。とかって店主が言ってました。)




はっははぁ。


敵をガッチリ食って勝ぁ~つ!


ってことなんだけど、


帰宅後に食す、、、(勝ってよかった、、、)
裏広島戦。衝動買い編。(モンテディオ山形。)
かきも食べ応えがあって美味しかった。



考えてみると、


昨シーズンの最終戦以来のカレーパンな気がする、、、(意外と普段から食べないもんだ。)




ちょっと雨も弱まり、


とことこ。



奥っく~のほうに、、、?
裏広島戦。衝動買い編。(モンテディオ山形。)
なんかある!!



GO!



途中にはこの日“市町村応援デー。”の


“金山町。”のブースが。


まずは通り過ぎ、、、



奥へ。



こんな感じの屋台カー。
裏広島戦。衝動買い編。(モンテディオ山形。)
青にしてくれ、、、


とちょっと思ったが、、、




音茶屋さん。
裏広島戦。衝動買い編。(モンテディオ山形。)
ロゴがかわいい。


なにやらスープと買ってらっしゃる方が多かった。


注目したのは、


10円!!
裏広島戦。衝動買い編。(モンテディオ山形。)
“阿里山高山茶。”


という台湾のウーロン茶らしいです。



色々聞くと(つかバタバタしてらっしゃったのですが、、、)

DMをくれました。



こんど蔵王に行ってみよう。


で、
裏広島戦。衝動買い編。(モンテディオ山形。)
飲みかけで申し訳ない、、、


あったまったぁ。



次回皆さんも是非!




もどって、

金山町!



実は去年ハマりかけた町。


3回ほど訪れてゆっくりとした時間を満喫したのであった。(谷口がっこそばは今年いくぞ!!)



今回は“シュウマイ。”と“玉こんにゃく。”

を出店しておりました。



シュウマイは6個で500円。
裏広島戦。衝動買い編。(モンテディオ山形。)
大きくて食べ応えがあり、


本当に美味しかった。



このシュウマイは金山町の料亭で出しているものらしい。


“料亭でしか食べれないんだよ~。”


としか聞き出せなかったので、、、


今度自力で探しに行きます、、、



それと、


玉こんにゃく。
裏広島戦。衝動買い編。(モンテディオ山形。)
デカイんだこれが、、、


1つ100円で、


2つで150円。


この時点でこりゃ試合まで食えるわけねーな。


ってことで全部持ち帰りすることに。



頼むと親切にパックに入れてくださいました。



バッグにお土産をいっぱい詰めて、


今シーズン初のスタジアムの中へ向かうのでした。




にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(2010年モンテディオのこと。)の記事画像
これかーー。とすべてを解決してくれたワンプレー。(京都戦。)
VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)
サッカーの醍醐味満載!vsサンフレッチェ広島戦!
チカシと彼らの底。w ヴッセル神戸戦。(モンテディオ山形。)
何人いた、、、?と美しいサッカー!(横浜Fマリノス戦。)
帰ってきた僕?と彼!!!(アルビレックス新潟戦。)
同じカテゴリー(2010年モンテディオのこと。)の記事
 これかーー。とすべてを解決してくれたワンプレー。(京都戦。) (2010-11-24 21:43)
 VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。) (2010-10-25 21:08)
 サッカーの醍醐味満載!vsサンフレッチェ広島戦! (2010-08-30 22:40)
 チカシと彼らの底。w ヴッセル神戸戦。(モンテディオ山形。) (2010-08-22 23:36)
 何人いた、、、?と美しいサッカー!(横浜Fマリノス戦。) (2010-08-18 00:57)
 帰ってきた僕?と彼!!!(アルビレックス新潟戦。) (2010-08-15 13:35)

この記事へのコメント
前回のブログ、田代の話で感動です。今回はグルメ、楽しい!また、期待しています。
Posted by ブルー at 2010年04月05日 22:33
>ブルーさん。

もったいないお言葉ありがとうございます!
山形にモンテディオがあることがどれだけ素晴らしいことか!

を伝えていきたいです!


食べ物も~ 笑
Posted by やまのかみ。 at 2010年04月09日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。