2010年08月18日

何人いた、、、?と美しいサッカー!(横浜Fマリノス戦。)

3連勝!!!!

だって。


石井ぃぃぃぃ!




戻って。




21:10分。


家まで帰るまでの車中。




母:試合どうなってると思う?


や:、、、?なに?


母:うん。どうなってっど思う?大体。


や:、、、(聞いてくる時点で勝ってんじゃねーのか、、、バレバレだろ。)

若干嬉しい予感だったので許す。


母:ゆーだくて ゆーだくて!!


や:、、、(完全に勝ってるテンションだろ、、、)


母:お父さん今ごろ興奮してっかなぁ~☆


や:、、、(勝ってんだろ!!)






到着。




後半80分。



1-0。



モンテディオリード!!!





スゲ!





お~~~!





勝てる!!



ロスタイム5分!



うそ~~!




終了!!!









すぐに試合を最初から見直す!!



マリノスさんの小気味よいパス回し。


モンテディオのディフェンス。


モンテサポの声。





後半立ち上がり。



FK。




チカシのキック。



綺麗な弧を描く。



誰も触れることができない空間をふわっと。




魔法のキック。



ボールだけ別世界。



一番遠くの石井だけが触れた。







守るモンテディオ。



左サイドから攻めるマリノス。



やられかける。




ミーモをワンツーでかわし、

前田をサイドに引き出され、

1対1。




1対1に強い二人がやられる、、、





小林監督がカードを切る。



広瀬。


コバリョウ。


園田。




右サイドばかりの交代!



ガッチリ。



数分遅れたらやられてただろう。






湿度80℃、、、



試合終了。





長谷川ゆう!の丸まった背中が映る。




整列。




何人の選手が膝に手をやっただろうか?



そりゃそうだ。



あんだけ走れば。





お疲れ様。






全力で選手達を迎え入れるサポ!!



みんないい顔してる。




そりゃそうだ。


あんだけ声出せば、、、







スペイン代表=美しいサッカー。



しかし、


走って走って。


掴みとる勝利。


叫んで叫んで。


信じた勝利。




膝に手を置く選手達を見て、


美しい。


と思った。





そうやって掴んだ勝利を分かち合う選手とサポ。


画面を通してでも、


美しく映っていた。



美し、、、
何人いた、、、?と美しいサッカー!(横浜Fマリノス戦。)
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(2010年モンテディオのこと。)の記事画像
これかーー。とすべてを解決してくれたワンプレー。(京都戦。)
VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)
サッカーの醍醐味満載!vsサンフレッチェ広島戦!
チカシと彼らの底。w ヴッセル神戸戦。(モンテディオ山形。)
帰ってきた僕?と彼!!!(アルビレックス新潟戦。)
負けましたけど何か!と日本代表と遭遇。(FC東京戦。)
同じカテゴリー(2010年モンテディオのこと。)の記事
 これかーー。とすべてを解決してくれたワンプレー。(京都戦。) (2010-11-24 21:43)
 VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。) (2010-10-25 21:08)
 サッカーの醍醐味満載!vsサンフレッチェ広島戦! (2010-08-30 22:40)
 チカシと彼らの底。w ヴッセル神戸戦。(モンテディオ山形。) (2010-08-22 23:36)
 帰ってきた僕?と彼!!!(アルビレックス新潟戦。) (2010-08-15 13:35)
 負けましたけど何か!と日本代表と遭遇。(FC東京戦。) (2010-05-13 01:20)

この記事へのコメント
はじめましてー。

何をしておいでだったのか、やまのかみ様。
本業の、山おさめの儀を遂行していらしたのですか?

毎日覗かせていただいておりました、一ファンでございます。

しかし、なかなかUPならない日々が過ぎ・・・。
なかばあきらめていたのです。
久々、おそるおそる覗いてみたら、なんとUPされているではありませんか。
思わずうれしすぎて、コメントさせていただきました。
(モンテ連勝以上のインパクトあり←本当)

うれしさWWです!

また覗きまくりますので、よろしくです。
Posted by いびりコブタ at 2010年08月19日 15:22
>いびりコブタさん。

もったいないお言葉です!

ファンだなんて、、、


ありがとうございます!!



モンテの連勝は本当に驚きですね!

これから目を離せませんね!




つたない文ですが、

出来るだけ記事をかけるような頑張ります!!
Posted by やまのかみ。 at 2010年08月20日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。