2010年08月22日

チカシと彼らの底。w ヴッセル神戸戦。(モンテディオ山形。)

なんだかんだ理由をつけて、、、



5時30分にはスタジアムIN!!




モンテの3連勝≧今日の仕事、、、




知らんわ!





しかし到着が遅かったために、



永田ゆうじ氏のパフォーマンスetc見れず、、、




が、




モンテの試合を見るために来たのだ!!!




と割り切ろう、、、(マッチデーとかもらえんかったなぁ、、、)





席探し、、、




応援始まってるし、、、




ドタバタ、、、




つって選手入場~





!!!




植草!!




周りもちょっと気づいてなかったしw




え?




みたいな。w





フルさんもスタメンだったようだ。




お。



園田も。




あ、




“西河しょうご~!!”




ってコールが凄かったねぇ!!




みんなイケメン好きだなぁw




今日は出番なし、、、





夏場のきついときに戻ってきてくれたのは嬉しいねぇ~。







今日の場所はちょっと端っこ、、、(真ん中に割り込む勇気なし、、、)


っつーと。



やっぱりいるんだよねぇ。


いつもと違うサポが。w





今日は近くに若手メンズサポ!!


チャラい!!(なんと表現していいのかわからないので、、、悪意はありません!)




元気なんだ。

とにかく。



たぶん5,6人ぐらいいたと思います、、、(声のみ確認。)





目の前に起こったことなんでもネタにしちゃう!



山形!山梨!新潟!



とか言ってたし、、、





しかし声はすこぶるデカい!!!


頼もしいぜ!




端っこは結構静かなんだけど、


彼らが歌う?(叫ぶに近い、、、)と

かなりの活気!!




なんだあのパワーは!


底知れぬ!!





前半15分。


メンズ:疲れましたね。


着席。


おい!!




あの頃が懐かしいわ!


その後の結構な無口ぶりに笑いそうになるのを必死に耐えた!






試合はというと。



モンテのいいところが沢山見れた!(ゴール裏からどっちペースだったとかは判断しにくいので、、、)





勝てなかったのは残念だったけど、




際立ったのは、



“増田チカシ。”





初めて目の前で切れのある、



“ノールックパス。”



を見た!!(たぶんしたと思う、、、)



マルセイユ!




いや、山形ルーレット?


までやりかけたし!




“そっちだすかぁー!”

の連続。




チャラメンズが再び立ちだしたのもチカシのプレーがきっかけだった!




“おもしれー!”




チカシのプレーを見たサポがたびたび出す言葉。




面白いのだ。





前節のFK。




意外と強い?ヘディング!(今日も頭にはあっていた!)





そのなかで、



もっとも注目すべきプレーは、




中盤でルーズボールを拾った際の、





“ワンタッチでのさばき。”

だ。




これは実に見事。



マイボールになったと思った瞬間次のプレーになっている。




このプレーはチーム全体にも伝染し、


マサルなんかもよくやるようになっている!




そして3つ4つとダイレクトパスがつながる!




小気味いい。




これは今のモンテディオを支えている大きな要因ではないだろうか?




“中盤でのパスの通りがいい!”




と感じてるサポも少なくないはず。





これは



“チカシが作っている。”



といってもいいのではないだろうか?(個人的意見です、、、)





なぜ彼が90分出続けているかを考えれば明らかなことな気がする。



それと、


個人的な彼への印象として、


“ゴール前に出てきて点を取る選手。”


なのだ。




その印象通り、


彼が点を取り始めたら、、、




まだまだチカシは魅せてくれると思う。







後半。



怒涛の攻め。



フルさんのミドルがポスト?を叩いたのが最高潮!!




“いげーーーー!!”





願い届かず、、、





紙一重なんだろう。



こういうのって。




あれが入っていれば、、、






最終盤、


なかなかリズムがつかめない。




田代!


宮沢!


下村様!(園田をトップに入れて下村様はDFに入った?)


IN!




しかしかなわず。



思えば数試合終盤で点を取るということは無かった?気がする。



夏場に頑張ってるなぁー。


と思って勝利に酔いしれていたが、、、





“夏場の最終盤に点を取る!”



ってことがどれだけ難しいか!



と強く感じた、、、






次の広島戦!


本当に難しい試合な気がする!



頑張ろうぜ!!



緑のユニを着る、、、戸倉選手、、、
チカシと彼らの底。w ヴッセル神戸戦。(モンテディオ山形。)
セービング見てみたかったぁ
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村


にしても、


北本選手の高さは、、、


VS 長谷川ゆう! 田代ユウゾー。


は見ごたえあったなぁ。






しかし、、、ざくっとした内容だ、、、


同じカテゴリー(2010年モンテディオのこと。)の記事画像
これかーー。とすべてを解決してくれたワンプレー。(京都戦。)
VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)
サッカーの醍醐味満載!vsサンフレッチェ広島戦!
何人いた、、、?と美しいサッカー!(横浜Fマリノス戦。)
帰ってきた僕?と彼!!!(アルビレックス新潟戦。)
負けましたけど何か!と日本代表と遭遇。(FC東京戦。)
同じカテゴリー(2010年モンテディオのこと。)の記事
 これかーー。とすべてを解決してくれたワンプレー。(京都戦。) (2010-11-24 21:43)
 VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。) (2010-10-25 21:08)
 サッカーの醍醐味満載!vsサンフレッチェ広島戦! (2010-08-30 22:40)
 何人いた、、、?と美しいサッカー!(横浜Fマリノス戦。) (2010-08-18 00:57)
 帰ってきた僕?と彼!!!(アルビレックス新潟戦。) (2010-08-15 13:35)
 負けましたけど何か!と日本代表と遭遇。(FC東京戦。) (2010-05-13 01:20)

この記事へのコメント
ザクッとしてるけどわかりやすいです。
チカシおもしろいですよねー。
も一つ貪欲にシャープに狙ってほしい。
早く化けてもらいたい。
Posted by sis at 2010年08月23日 11:29
>sisさん。

試合後すぐにアップしようと頑張った結果、、、

テンションあがって(勝ち負け関係なく試合後はテンションあがります、、、)

まとまりない感じになりましたぁ~♪

国語力ゼロw


チカシは凄いですねぇ!!


本当に化けたら、、、!(代表?)


ちっかーしー ×100!
Posted by やまのかみ。やまのかみ。 at 2010年08月25日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。