2010年05月09日

もう今日試合だけど。だらだらと裏大宮戦。

最初の目的。


スカパーのブースにて。
もう今日試合だけど。だらだらと裏大宮戦。
I LOVE サッカーって書いたカッパをもらいました。


可愛い色合いだったなぁ。




ふんふふーん。




!!!



トリックをキメまくる青年!
もう今日試合だけど。だらだらと裏大宮戦。
隣にアイスを食いながら熱い視線を送る青年がいた、、、


器用だねぇ。


いるんだね出来る人、、、



つかモンテのユニ着てくれ~(誰かあげてください。)





!!!  2。


モンテスは広場へ出張していた!
もう今日試合だけど。だらだらと裏大宮戦。
森の中に急に出てきたみたいで面白い雰囲気だったなぁ。


ちょっとマンガの世界。笑




ハラへったぁ。


と物色。




Jステーキ!!
もう今日試合だけど。だらだらと裏大宮戦。
おっちゃんくれ~。



焼肉“上杉。”さんが出店されてました。
もう今日試合だけど。だらだらと裏大宮戦。
800円。



だけど、実際は1000円以上する高級肉!
もう今日試合だけど。だらだらと裏大宮戦。
だと熱弁してくれました~。



今までで一番の贅沢だったぁ。


もぐもぐ。




ってやっぱり、汁系欲しい、、、
もう今日試合だけど。だらだらと裏大宮戦。
庄内のブースで芋煮ラーメン!


なかなか。



さらに。



村山のブースで!!
もう今日試合だけど。だらだらと裏大宮戦。
女子必見!!(関係なかったので、、、熟読せず、、、)



ダチョウのすじ肉を煮込んだやつ。
もう今日試合だけど。だらだらと裏大宮戦。
うまかったなぁ。(400円だったかなぁ。)



ダチョウは刺身で食べるとうまい!と聞きました。
もう今日試合だけど。だらだらと裏大宮戦。
お姉さんありがとう。



満腹。




!!!  3。



宮崎と増田がサイン会をしてくれていた!
もう今日試合だけど。だらだらと裏大宮戦。
モンテスのほうから歩いてきたので何かイベントをしてくれてたのかな?


増田~待ってるよ~。(ワールドカップ明けってメンバーどうなってるんだろう?楽しみ。)






この試合のMVP!!



ミーモ。
もう今日試合だけど。だらだらと裏大宮戦。
渋すぎる。笑






子供の日!
もう今日試合だけど。だらだらと裏大宮戦。
こいのぼり職人がいましたねぇ。

彼がスタジアム外に出てコイをたたんでるところまでご一緒しました。(遠巻きにだけど、、、)


ご苦労さまでした。



こういう気持ちっていいよねぇ。





そして、



勝利!!
もう今日試合だけど。だらだらと裏大宮戦。
韓国勢の頑張りを称える旗!



凄く雰囲気のよかったゴール裏。


やめられんなぁ。





ビッグフラッグの中。
もう今日試合だけど。だらだらと裏大宮戦。
異空間。



内容が無くてごめんなさい。


とにかく色んな楽しみ方があるんだなぁ。


と改めて体感。



是非みなさん本日も足を運んでください。



では後ほど。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(2010年モンテディオのこと。)の記事画像
これかーー。とすべてを解決してくれたワンプレー。(京都戦。)
VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。)
サッカーの醍醐味満載!vsサンフレッチェ広島戦!
チカシと彼らの底。w ヴッセル神戸戦。(モンテディオ山形。)
何人いた、、、?と美しいサッカー!(横浜Fマリノス戦。)
帰ってきた僕?と彼!!!(アルビレックス新潟戦。)
同じカテゴリー(2010年モンテディオのこと。)の記事
 これかーー。とすべてを解決してくれたワンプレー。(京都戦。) (2010-11-24 21:43)
 VIP!!SS席で見た敗北。(ざっくり清水戦。) (2010-10-25 21:08)
 サッカーの醍醐味満載!vsサンフレッチェ広島戦! (2010-08-30 22:40)
 チカシと彼らの底。w ヴッセル神戸戦。(モンテディオ山形。) (2010-08-22 23:36)
 何人いた、、、?と美しいサッカー!(横浜Fマリノス戦。) (2010-08-18 00:57)
 帰ってきた僕?と彼!!!(アルビレックス新潟戦。) (2010-08-15 13:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。